So-net無料ブログ作成
検索選択

筆不精

もう3年か、早いね
年1ペースか、手書きだろうが、キー入力だろうが
文章をかくのは不精なんだな
今年はもう少し頑張ってみますか
宝塚記念ルーラーシップに

毎日暑いと思っていたが
ふと気づくともう秋の気配が
冷たいビールから日本酒
美味しい物がいろいろ出てくる
楽しみだね

もう春かな

三月だ ずいぶん暖かくなってきた
何年ぶりかでスキーにいった あと一回行きたい
少しは体を動かさないとまずいし

もうすぐ冬

最低気温がマイナスになる日がでてきた
また冬ですね
今年は久々にスキーでもやろうかな

毎日暑い

毎日天気が良すぎて暑いよ
でも雨降りよりはいいか (水不足の地域の皆さんごめんなさい)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。